プレミアム体験会

こんにちは(。・ω・)ノ゙

 

 

今日はいっもとはちょっと違うプレミアムな体験会♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

 

動物の体験授業(=^・^=)とお花の体験授業✿が

 

受けられたのですヽ(゚∀゚ )ノヤッター

 

 

授業の内容は

 

まずは みんなで

 

大きなお花のオブジェを作ってみよーうd(≧▽≦*d)

 

110514-1.jpg

 

後ろの大きな葉っぱはバナナの葉っぱなの(・∀・)♬♬

 

大きいね 私は初めて見たよv(o^_^o)v ぶいっ

 

 

 

110514-2.jpg

 

みんなが好きなお花を選んで 先生が生けてくれます。

 

どんな作品が出来たのかは 最後にご紹介(๑→ܫ←)

 

 

 

 

 

110514-3.jpg

 

次は 自分達で小さなアレンジを作ってみよー゜+.(・∀・).+゜

 

 

 

110514-4.jpg

 

 

なかなか難しいねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

 

 

 

 

 

110516-5.jpg

 

みんなで 作ったお花のオブジェの前で 自分の作品を持って

 

記念撮影ヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫

 

なんだか お花のオブジェが天使の羽の様に見えませんか?