♪♪♪ ブライダル・フラワーショー が開催されました ♪♪♪

shinemoon3みなさん、こんばんはmoon3shine
ちば愛犬 入学相談室の佐藤ですscissorsshine


本日、フラワーデザインコースでは、

『ブライダルフラワーショー』

が開催されましたshinevirgoshine




今回は、

shine中村学園グループ校 『アイエステティック専門学校』shine

との合同SHOWnote


6月と言えば、〝ジューンブライド″ heart04

 IMG_1501.JPG


会場は、 

いつも授業を行っているNタワー。

フラワーデザインコース2年生の手により、

会場内を華やかに大変身させていきますsign03


 


 


 


 





そして、会場も出来上がったところで・・・




『アイエステティック専門学校』 の在校生モデルさん登場!!

このままでも、十分美しい花嫁さんnote


ですが・・・


じゃ、じゃんsign03



なんと言うことでしょうsign03

ブーケや、花かんむり、リストレットの装飾により、

また一段と華やかになっているではありませんかhappy02shine




お花を使ったこれらの作品も

フラワーデザインコース2年生の作品なんですよ☆


一生に一度、主人公になれる結婚式。

『美・人・花』

それぞれのトライアングルが重なった時、

人生最高の花嫁・花婿さんを演出できるのですねconfidentheart04


それにしてもflair

2年間でこんなにも、すごい技術を身につけ、

成長した学生たちに拍手です!

育てあげてくださった先生方、

ありがとうございます!



本日、体験会に参加してくれた高校生も記念にパチリcamerashine


かわいいぃlovelyheart04


次回の体験会は、

6/13(土) フラワーデザインコース 体験入学


ぜひこの機会に、いらしてくださいね~papershine



花 フラワー  専門学校 なら

clover 専門学校ちば愛犬動物フラワー学園 clover