秋色ガーデン

 こんにちは。+゚*(w´∀`w)*゚+。

後期の授業が始まって もうすぐ2週間が経ちます。

毎日が あっという間です(o’ω’o) 季節は夏から秋へ

長柄ガーデンも衣替え?秋のお花に植替えです。。。

 

1013-2.jpg

 

夏休み期間中に みんなで種を植えた「葉ぼたん」も大きく成長したので 今日ガーデンに移し替えました。

1月~2月頃 が見ごろです。楽しみ♪  

 

 1041-1.jpg

 

2年生は就職活動が本格化(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)

頑張ります。自分の為だからね!

 

そして 残り少ない学生生活も 大切にね

下の写真は橋口 学先生の授業で作ったリースヾ(・ω・`)ノすてきでしょ!

学園祭で飾ります。見に来てね

 

1013-1.jpg

 

開催期間は10/31(土)~11/1(日)です。会えるの楽しみにしています(。・o・。)ノ