中村学園祭~デモンストレーション~

こんにちは(o・ω・o)

学園祭最終日はデモンストレーションを行いました!

 

物語はここから始まります。

 

111-2.jpg

 

1.2年生合同で頑張ります( ,,`・ ω´・)( `・ ω´・,,)

 

111-1.jpg

 

 

111-5.jpg

 

 

111-8.jpg

 

 

111-7.jpg

 

作成中は アリエッティに扮した司会者が 会場に来てくださったゲストの方を 楽しませくれます。

 

112-2.jpg

 

 

112.jpg

 

学園祭は デモンストレーションだけではなく 毎年恒例の長柄ガーデンでとれた ハーブやお花たちを使い販売も行いました!

 

112-3.jpg

 

お客さんがたくさん来てください 感謝です(*^▽^*)

 

112-4.jpg

 

デモンストレーションは30分

長いようで あっと言う間

どうでしょうか?

「Arrietty’s World ~借り暮らしの私たち~」伝わりますでしょうか?

 

111-11.jpg

 

 

111-6.jpg

 

お花と一緒に歩んでゆく私たちの物語も やっと始まりました。

長い 長い物語にはつらいことも沢山ありますが 素敵な事もそれ以上にあるはず 今日の日を忘れず前を向いて歩んで行こうね

 

 111-10.jpg