後期の授業が始まりました!

こんにちは▼o・_・o▼コンニチワン♪今日はフラワーデザインコースの授業を紹介します✿

【植物造形】の授業です(≧▽≦)

 

授業は千葉キャンパスではなく「長柄ガーデン」で行います。
ガーデンは大自然の中にあるんです。。。

だから授業で使う花材は山の中に生えている植物たちです(*∩ω∩)w
この植物たちの個性を大切にしながら テーマを掲げ作品を作っていきます(`・ω・´)/

0927 3.jpgのサムネール画像のサムネール画像
落ちていた 杉の枝を使って作品を作ります☆ 

0927 2.jpg

 

 

 

 

 

 


悩むね。。。講師の橋口先生からチョッとアドバイス アリガト(≧ヮ≦●)

 0927 4.jpg

 

 

 

 

 

 

                                                                             

植物を生ける台材も植物 これがなかなか安定しにくいよ

 

0927 8.jpg 

出来上がった作品たちを 並べ 次は自分の作品のデッサンこれも 難しいね 

一人前のフローリストになるには みーんな必要なこと

 

がんばります(。-ω-。)

 

0927 9.jpgのサムネール画像  

最後は自分の作品のプレゼンです  あ~緊張なり/(・д・;)
そして 先生からの評価をいただきます。。。ほかの人の作品の良さ❤ 
自分に足りないものはなにか 。。(〃_ _)σ∥実感できる時間です!

来週も頑張ります!! 

✿授業見学受付中!希望される方はご連絡ください✿