クリスマスイベントが行われました★

みなさん、こんにちは\(^o^)/

あっという間に12月!!
あと1ヶ月で2011年も終わりですね♪みんなどんな1年でしたか?

ちば愛犬では先日、校舎にクリスマスツリーが飾られ、点灯式が行われました(*^▽^*)

千葉キャンパスのツリーは2Fまで届く位大きいツリーなので毎年とってもキレイなんです!(^^)!

まずは点灯式。
学生の司会によりカウントダウンが始まり、点灯式を行いました!

IMG_4822.JPG

サンタさんに扮した先生も登場!

IMG_4828.JPG

そして、系列校の講師の先生によるクリスマスソング・・・♪
これがホントに良い雰囲気なんです!

IMG_4840.JPG

 

点灯式後は、先生・学生みんなで近くのボーリング場でボーリング大会!!
みんな仮装していくことが条件です!

IMG_4886.JPG

ダンス部によるダンス発表もありました★

IMG_4896.JPG

みんなで大盛り上がり\(^o^)/
ちなみにコチラは仮装賞を撮ったチームです♪

IMG_4883.JPG

みなさんも良いクリスマスをお過ごしくださいっっ♪♪