今日は何の日??

こんにちは(*・`ω・)凸やあ☆

フラワーデザインコースのマリオです(*^_^*)

もうすぐ4月だね!!!♥♥

4/2から2年生のオリテンがあり

11日(水)から授業が始まります★

クラスのみんな無事に進級できて2年生になれました♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

 

今日はボランティアで学校に来ています

実は今日 、3/30(金)は名誉理事長のお誕生日なのです(。→ˇܫˇ←。)

フラワーコースを代表して 私マリオが花束をお作りします。

0330-1.jpg

 

ちょっと緊張 あは・・・(^v^;)あははははは~

 

0330-2.jpg

 

お花の色とラッピング紙の色とリボンの色と。。。

これは1年の時のカラー検定対策の授業が

活かされてるわあ(≧∀≦)

 

0330-5.jpg

 

出来ましたッ!!大きい花束は名誉理事長(✪ฺܫ✪ฺ)

ミニブーケは 退職される先生の分(^-^)/

喜んでいただけると 嬉しいです└|∵|┐♪┌|∵|┘

 

お花は触っていると 私も癒されるし

人にも感動を与えるし

いい仕事だね 

4月からの授業 頑張ります(>ω<、)

 

 

そうだ。。。私が左に持っているのは

 手作りの苺のティッシュケースです

苺がマイブームのマリオからでした。o(^-‘o)♪☆