京成バラ園に行って来ました

こんにちは(*^-^*)

この間 ボクタチは京成バラ園に行って来ました

191.jpg

とーっても天気が良くって 最高の1日d(・∀<)

だけど

見学後はレポートを出さなくてはいけないので

バラを見て感動ばかりは していられないんだ。。。

 

192.jpg

 

この バラの名前は… 

お互い助け合いながら レポートを完成させようね (p`・ω・´q)

 

195.jpg

木陰でランチ(・∀・)♬♬

男子は手作りお弁当

女子はコンビニのお弁当 

時代は変わった(・0・。) ホホ-ッ 

 

あああああっ

全員で記念写真撮るの忘れちゃった

とてもきれいなこのバラを見て

ボクタチを想像してください♥(。→v←。)♥ ~~

196.jpg

きれいだね

京成バラ園のばらは本当にきれいでした。

実は 近くにもきれいなバラのガーデンがあります

専門学校ちば愛犬動物学園にある

「長柄ガーデン」です

コース別体験会ではこちらのガーデンを使い

体験授業ができますので 是非 遊びに来てください

 

それではまたねヾ(´∀`)