保護者相談会でデザインショーを行いました☆

こんにちは☆

フラワーデザインコース2年、マリオです★

今日は、保護者相談会がありました!!

講師はJIFD講師である小松先生!コチラ↓

IMG_2117.JPG

小松先生と私マリオ含め2名の学生で作品のデモンストレーションを行いました(*´▽`*)
IMG_2097.JPG

 

DSCF3229.JPG

参加者の方に見つめられながらなので緊張しました(>□<;)

IMG_2098.JPG

複数の人数で作品を作る場合は協力していく為、相手がどうしたいのか、

自分の個性をどう出すのかを感じながら進めていくので難しかったです。。。

IMG_2103.JPG

遠くから見たりして全体像を確認していく事も大事です☆

参加者の方にも作品作りに参加してもらいました!!!

IMG_2120.JPG

 

IMG_2122.JPG

 

IMG_2131.JPG
そして、出来上がった作品がこちらです!

IMG_2134.JPG

 

IMG_2138.JPG
まるで軽井沢の高原のようですね(^o^)

キレイに出来ました(*^_^*)私たちも良い勉強になりました!!

次は6月30日、7月7日にオープンキャンパス
ありますので、是非来て下さいね☆

皆様のご参加、おまちしています♪♪