森の中から生まれる花

初めましてフラワーデザインコース1年の内山でーす。

7月14日に行われた体験会での様子をお伝えします(*^。^*)
どんな体験をしたかというと‥
DSCF3339.JPG
『森の中から生まれたお花たち』というテーマでアレンジをしました。

今日の講師は山崎真澄先生です(=^・^=)
DSCF3355.JPG

うんりゅう柳を使ってアーチを作ったり、イブピアッチェという香りが素敵なバラを使ったり、みなさん個性豊かな作品を作っていました。
DSCF3363.JPG
初めてでも先生が優しく教えてくれますよ☆

IMG_2670.JPG
みんなでワイワイやりながら楽しく作りました(*^^)v

そして、出来上がった作品はこちらです!!
IMG_2686.JPG
かわいいですねー
IMG_2681.JPG

みんなで出来上がった作品と一緒に写真を撮りました。
IMG_2691.JPG

素敵な体験ができてよかったですね\(^o^)/

以上内山でした(*^_^*)