スイーツアレンジを作りました!

こんにちは(*^_^*)

前回に引き続き、フラワーデザインコース1年生の実川でーす(^O^)/

本日7月28日(土)はオープンキャンパススペシャルでしたっ☆
オープンキャンパスの何がスペシャルかというと…

かき氷が食べれます!!
暑かったので最高ですね(^ω^)
IMG_2934.JPG


さ~ら~に
本日は
あの・・・

あの ・・・

あの有名なカイくんが来ましたー(^O^)

IMG_2935.JPG

かわいいですね!!(U・ω・)

さてさて、今日のフラワーデザインコースはスイーツアレンジをしました!

講師は、前回に引き続き大石ゆみ子先生です。

みんなでパティシエ気分で作りました(^O^三^O^)

IMG_2893.JPG

皆さん、フローラルテープのテーピングとても丁寧かつ速かったです!

私も頑張らなくては・・・(-_-;)

出来た作品がこちらです!

IMG_2922.JPG
個性が光ります( ^∀^)

DSCF3469.JPG

そしてそして、ついに次回、8月2日は


ブライダルブーケショーです!!私もいますので、ぜひぜひご参加ください☆

お待ちしております!!