夏休み期間の行事

こんにちは ✿(。◕‿◕。)✿

学校は9/24(月)から始まりました。

長い夏休み期間は私たちは 何をしていたかと言うと。。。

2年生はインターンシップに行って学校では学べないこと 社会に出て 学んできました

企業の方 大変お世話になりました。ありがとうございます。

1年生は 長柄ガーデンの世話をしたり・・・ あっ!2年生も一緒でした( ̄▽ ̄;)

1年生の行事は

宿泊研修にいってきたよ(≧▽≦)☆

 

11-11.jpg

これは ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

11-12.jpg

 スカイツリーの横にある 水族館見学 そして

11-3.jpg

 夢の島熱帯植物館 探索 それから

11-4.jpg

葛西市場見学

11-5.jpg

市場は大きかった そしてハイテクでした

みんなでご飯食べたり 夜ちょっと遅くまで 遊んだりしたよ

楽しい1泊2日でした☆

そして

9/20はちば愛犬で飼育管理している ワンちゃんや猫ちゃん

たちのお墓参りがあって 私たちは献花つくりをしたのです

21-2.jpg

まずは デザインを考えて(´-ω-`)う~む

 

21-3.jpg

 出来ました!!!

21-4.jpg

 

21-5.jpg

長いようで 。。。あっという間の夏休みでした

それでは またねヾ(>∀<*)>