北総花の丘公園

こんにちは(`・∀・´)ゝ

12/8(土)・9(日)はフラワーコース1年生の学校行事で、

印西市にある「北総花の丘公園」で行われている「クリスマスフェスタ」のお手伝いをしに行きました♪(・∀・)

まずは 「シクラメンの寄せ植え」。

参加者の方に教える前に自分たちも教わらないとね

12-1.jpg

いざ 本番((≧ω≦)) 

ちょっと緊張

学校の授業「花卉園芸」と同じだね

いつも教わっている事を

今度は 参加者の方に 伝えなくっちや。。。

12-2.jpg

ほ~らねっ(b’v`●)

こんなに素敵にできました♪

12-3.jpg

続いては

木の切り株を利用して「サンタさんを作ります」

うまくできるかな(●>_<●)

12-4.jpg

こんなに かわいくできたよ~

12-5.jpg

桧木を使い「ドア飾り」も作りました。↓

12-6.jpg

みんな1個づつ自分の作品を頂いたので

お家のドアに飾りました♪

これもかわいいね(*^m^*)

 

そして 素敵な人??に会いました!┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ

記念写真なり♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

12-7.jpg

プレゼントをもらったよ

チーバくんありがとうね(・∀・)♬♬

12-8.jpg

最後に「クリスマスフェスタ」でお手伝いした9名です

切り株サンタで登場なり

すごく似ているヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

12-9.jpg

それでは またねヾ(o´∀`o)ノ゜