最後の授業

コンチワー!!(`・∀・´)ゝ

1/28(月)は2年生にとって最後の授業になりました。

始まりも 同じ植物造形の授業

初めて 長柄の校舎に行き

そこで 橋口先生に会い 山にいって 枝や枯葉など

使い アレンジをしていく

 ただの枝が 生き生きと

きれいに咲いている 花に負けないぐらい 素敵に変わる

先生はすごいなって思っていたら お花関係の雑誌で

よく出ていて 私たちってラッキーじゃない♪

素晴らしい 先生に出会え 学ことが出来て

かけがえのない2年間でした。

最後の授業は橋口先生が

私たちのイメージに合った

花束のプレゼントをしてくださいました。

目の前で ささっと作ってくださる姿は魔法使いのようです

 

22-1.jpg

 

22-4.jpg

22-5.jpg

22-6.jpg

22-3.jpg

22-2.jpg

 

最後は作っていただいた 作品の前で

「にこにこにやんこ」の合言葉で

みんなで記念撮影(>∀<)

22-7.jpg

ありがとうございます。

橋口先生のような フローリスト目指します。