2/23(土)体験入学 花から見た雪を表現しました♪

みなさーん、こんにちは~(*^^*)/~~

入学相談室の宮坂です。

今日は寒いけど、とってもいいお天気でしたね~♪

そんな明るい日差しの中、今日2月23日(土)は、

フラワーデザインコースの体験入学が行われました!

 

ネイチャーインナービューティの講師、山崎先生による「ディスプレイを学ぼう!」

テーマは『Snow with Flower~花から見た雪』☆☆☆

どんな作品になるのか、ワクワクしますね~(♡▽♡)

 

通常の授業同様、たくさんの生花を使って作品を作ります。

色のきれいなバラ、スイトピー、カラー、テマリソウ…

DSC939.JPG

 

そしてあっ、これは『ゼンマイ』ですね!

DSC00938.jpg

 

まずは、土の上に積もる雪を、綿と発泡スチロールで表現!

その上に木々や花を造っていきます。

DSC940.JPG

 

そして、完成したのがコチラ!!

DSCN0292.JPG

 

みなさん、出来栄えはどうですか?

初めて参加してくれた仲良し3人組さん、とっても上手でしたよ!

学生スタッフのナカジュン、しおりん、りなも満足そうですね(^^)

DSCN0295.JPG

皆さんもぜひ体験しに来てくださいね!!

次回の体験入学は3月9日(土)!

テーマは…『長久保先生によるガーデンアレンジ』です!

楽しみにしていてね♪