今日の体験入学!~ガーデンアレンジ~

みなさん、こんにちは(*^_^*)

今日はちば愛犬動物フラワー学園の体験入学でした(●^o^●)

授業内容は『ハーブ&アロマ』

フラワーデザインコース2年生で学ぶ内容です★

今日のアレンジテーマは『ガーデン』

装飾もガーデンっぽくしました(^・^)

DSC03568.JPG

さぁ、作品を作っていきましょう(●^o^●)

今日の花材はコチラ!!(少し読みづらいのもご愛嬌という事で)

DSC03575.JPG

目指すはこんな感じ!!(先生の作品)

IMG_6856.JPG

スイートピーをチョウチョに見立ててナチュラルな感じ(●^o^●)

素敵ですねっ♪♪

DSC03565.JPG

参加者さん、とても上手です\(◎o◎)/!

負け時と学生スタッフの古賀くん(現在花粉症)も作品作りに励みます!!

DSC03573.JPG

長久保先生と学生スタッフの実川さんが見守ってくれました(^・^)

DSC03576.JPG

古賀くんは花粉症と戦いながら頑張りました。

DSC03577.JPG

出来上がりはこんな感じ♪

とーっても春らしく、かわいくできました(*^▽^*)

DSC03584.JPG

次回は山崎先生のネイチャーインナービューティーですっ♪

日にちは3月16日(土)です(*^_^*)

ぜひ、お越しください\(^o^)/

 

~~おまけ~~

体験入学終了後の古賀君・・・花粉症でダウンしていました(;一_一)

DSC_0056.JPG