今日から新しい一歩が始まりました。

こんにちはヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

 

今日から 学校が始まったの~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

1年生は「植物デッサン」

410-1.jpg

とっても 真剣(´・ω・`) 上手に描けてるね

2年生は生け花 です

流派は「池坊」です!

410-3.jpg

出来上がりを 先生にチエックして頂き。。。

4010-2.jpg

自分の作品をデッサンし 花材の名前のチエック

こうして また1個 お花の名前覚えたね(≧▽≦)☆

1年は あっという間だから 頑張っていこうね

 

そうだあ( ̄□ ̄;)!!

3/19は第一期生の卒業式でした。

410-4.jpg

後輩から 手作りのコサージュのプレゼントを頂いたのです

とっても 似合っていて 素敵でした(o≧∀≦)ノォメデ㌧ヽ(≧∀≦o)

これからも がんばってね

いつでも 応援しています。

後輩たちも

今日から新しい一歩が始まりました。

先輩たちのように 笑顔で卒業できるよう 毎日 大切にして行きまーす