母の日のプレゼント?

こんにちは(o・v・o)

今週は2年生がインターンシップで花市場やフラワーショップ等に

行き 勉強させて 頂いておりますので 校内には いないのです。。。

1年生は(・3・) 何しているかにゃー(≧~≦3

フラワークラフトの授業が今日はありました。

どんな授業かな?

「プリザーブドフラワーのケーキアレンジ」です

95 2.jpg

こんなに小さいプリザーブドフラワーのバラを

59 1.jpg

花びらを 1枚 1枚 丁寧に貼り付けていきます。

そうしたら こんなに大きくてインパクトのあるバラに変身

95 3.jpg

ケーキの中心に 挿します ♡(*>∀<*)♡

95 4.jpg

 

難しいけど。。。

95 5.jpg

こんなに かわいいケーキが出来ました(๑→ܫ←)嬉しぃぃぃ↑↑

95 6.jpg

母の日のプレゼントに最高じゃないですか(*^-^*)

又 授業の紹介いたしますね

それでは またね(´・ω・`)/~~