フラワー実習室に新しい仲間が増えました。

こんにちはU,,・ω・)ノ

1年生の花卉園芸の授業風景(✿>ω<✿)

を紹介いたします。

ある時は バラを消毒し( ゚ω゚):;*

528-1.jpg

ある時は 温室で種から大切に育て苗を(≧▽≦)

64-3.jpeg

ガーデンに植え替えたり

528-2.jpg

 そして 今日は初めて 寄せ植えを教わりました(✪v✪)

64-1.jpeg)

テヘッ こんなに かわいいのが出来上がり

64-2.jpeg

かわいいから名前も付けちゃいました

こ・ば・し」っていいます。♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

フラワーの実習室にいますので 学校説明会に

来た時は「こばし」を探してください。

 

その頃は2年生は゜+.(・∀・).+

みんなが大切に育てた長柄ガーデンの花たちを

使い素敵な花束を作っておりました。

64-5.jpg

ひまわり以外は すべてみんなで作った

お花たちです。素敵だね

64-4.jpg

橋口先生の作品です

すてき♥(。・・。)♥ ~~

それでは またね(^-^)/~~