夏休み中の私たちは。。。

こんにちは(○゚v゚○)

もうすぐ9月ですね。

学校は9/24まで夏休みなの(*´∀`)

 授業はないけど。。。

長柄ガーデンでは お花たちが 待っているので

830-2.jpg

雑草を抜いたり お水をあげたり

週に1回はガーデンに行きます。 

ガーデンの管理は怠りません><;

そして今日は フラワークラフトの授業を教えてくださっている

 大石先生に「真夏の特別講習会」をしていただきました。

830-1.jpg

9月も沢山の行事があるので また紹介いたします~。

あっそうだ(*゚д゚*)

長柄ガーデンにブルーベリーや

829-2.jpg

ルバーブ(ハーブの種類)があり

829-3.jpg

 おいしいジャムを作ってみました。

829-4.jpg

実は

花卉園芸の橋立先生が作って下さいました。

おいしかったです♥♥(^-^)♫ღ

 

それでは またね(。・ω・。)ノ~☆’